ピンクゴールドのペアリング

b171021.jpg

明日は10月22日。
本来ならば時代祭が行われる日ですが、台風の接近により今年は中止になったようですね。
天候が理由で中止になるのは、初めてのことだそうです。
今のところ「超大型」の台風だとのことですので、皆様どうぞお気をつけくださいね。

さて今回ご紹介するのは、Y様とU様からのオーダーでお作りしたペアリング。
ランダムな幅のリングに槌目風加工をほどこし、女性用リングのセンターにはダイヤモンドをあしらいました。
どちらも18金ピンクゴールドですが、男性用リングのみツヤ消しのマットな仕上げにしています。

“ピンクゴールド=女性用”というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実際にご覧いただくと、気に入ってくださる男性のお客様も意外と多くいらっしゃいます。
当店で使用しているピンクゴールドは赤みが強すぎない・・ということもあるのですが、「肌の色に近いため、目立ち過ぎないところが良い」というのがその主な理由だったりします。
その肌馴染みの良さは、もちろん女性のお客様にも人気があり、今回はお二人ともがピンクゴールドをお選びくださいました。

Y様、U様、このたびは誠にありがとうございました!

by.K

HPはこちら↓
http://www.korut.jp

Facebookページ↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)