シンプルなプラチナリングを

ずいぶん春らしい暖かさになり、このあたりの桜も、木によっては五分咲きくらいかな・・という感じになってきました。
SNSなどで他の方が撮影された写真を見ていると、四条や五条などの南側ではもう少し開花が進んでいるようで、それほど違いがあるものかと少し驚きました。

さて今回ご紹介させていただくのは、奥様へのプレゼントに・・とH様からご依頼いただきましたリングです。

b180326_1.jpg

「平板」や「平打ち」と呼ばれる角を残したソリッドな印象のシンプルなプラチナリングを、「梨地加工」というツヤ消し仕上に。

b180326_2.jpg

そして、内側にはダイヤモンドを。
シンプルな中に、たくさんの思いがこもったリングが完成しました。

今回H様は最初からシンプルなプラチナリングをお探しだったそうなのですが、既成品だとどうしても結婚指輪に辿り着いてしまう・・ということで当店にご相談くださったのだと、お打ち合わせの際にお聞きしていました。
“オーダーメイド”というと、とても凝ったデザインのものを連想する方も多いと思うのですが、実はシンプルなジュエリーのご依頼も多く、その理由はお客様により様々です。

リングをご納品後には、敷居が高いと思っていたオーダーリングを身近に感じたという、嬉しいお言葉も。

H様、このたびは誠にありがとうございました!

by.K

HPはこちら↓
http://www.korut.jp

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)